top of page

2015年9月サイトオープン!

2015年9月こちらのサイトをジョイライフ企画がオープンしました

このサイトはボディアート・ボディペイント・ボディジュエリーなどでたくさんの人に笑顔を届ける方々を応援する目的で運営しています

技術やデザイン、ベテラン、初心者を問うサイトではありません

どれだけの人を笑顔にしたか、楽しませたか、また楽しませたいと思ったか

そこに喜びを感じる方々と一緒に、笑顔を増やしたいという気持ちを共有するための写真投稿サイトです

たくさんの方々にボディアートやボディペイントの楽しさを知ってもらい、また楽しかったというお写真も投稿して頂けたら嬉しいです

これからも業界全体を盛り上げたい!との気持ちで運営してまいります

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page